お菓子サロンの差中

先日、土曜日に、Web用のリトミック撮影が行われました✨


第一回は、2.3歳のうさぎコースと、0.1歳のひよこコースのイメージ撮影


私の仕事の6.7割はリトミックなので、この撮影は要ともいえるもの


今回も、カメラマンはcosufiさん⭐️

web制作の話し合いのやりとりをさせていただきながら

私の思い浮かぶ無理難題を、写真や、イラスト、形として表現してくださる


私にとって無くてはならない存在


これから出来上がるホームページは、彼女の力が本当に本当に大きく映し出されたものになると


想像するだけで、ワクワクドキドキしてきます✨


今回、ご協力いただいたモデルの皆様、本当にありがとうございました❗️


写真は、撮影光景
{CA0C830F-7327-415D-9763-73E6F32EE367:01}

{55541681-AAAA-43CF-A3AB-046A8FE5D27C:01}

{B37D6893-A44A-479B-98B6-9134E74A9AE6:01}

{4F9674EA-E65E-4F53-92CA-C9B1174B397D:01}

{56F4FE1B-A7B7-4F48-B4CC-4797A765C16C:01}

{FBA04649-8216-4E7B-BD6C-A546DD42ECD8:01}


リトミック光景は、私がレッスンしていたため写せませんでしたが😅


来週、第二回が、待っています❗️


生き生きした子供たちが出せるよう、環境、レッスン構成を準備していきたいと思います❗️