結局昨日は
目黒辺りで解散かとぉもいきや
納車したてのひじりずむcar
メルセデス君で
メルセデス君で相変わらず
お前は嫁にいけないとか
彼氏が出来ない原因が分かるとか
あまりに口が悪いのであこのことが大好きなんだねって言って交わしておきました

最低な従業員です本当にw
でもSOARの大切さは伝わったかと
従業員、常連さん、DJさん本当に素晴らしい人間ばっかりで、いい出逢いばっかりで心からSOARに感謝してます
元祖メンバーでよかった
忘年会絶対しなきゃだね
そんな訳で昨日もお酒を嗜み
朝起きたら体が浮腫んで仕方ない
なので只今アロマ塩で半身浴中です
今日はサイプレス、フランキンセンス、ジュニパーです
浮腫みにいい精油で解毒したいと思います
とか言いながら日曜日まで宴会、飲み会続きなのだがw
今週は飲むって決めた

