肩痛い
 
心臓痛い
 
最悪やあ
 
 
大切な日に限って
 
髪盛れないし
 
動悸してくるし
 
肩痛くて泣きそうだし
 
 
 
いつもそうやねん!!!!
 
 
仕事の日とか
どーでもいい日に限って
 
 
化粧盛れたり
髪盛れたりすんねん
 
 
 
遠足の日に熱出す小学生と同じやないかいw
 
 
 
 
 
会うの嬉しい
 
でも泣きたくなる絶対
 
 
今までもそうだったから
 
今日もきっと笑いながら泣きたくなる
 
 
ねえ本当は何処にもいきたくない
 
胸ん中で息潜めてたいずっとずっと朝まで
 
 
 
めんたる弱ハートブレイク
 
 
Bumbo claattttttt!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
考えちゃダメだ(TΔT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか今日eggmanでリアルにメンタルジャックてゆうイベントなんだよ!!!笑
 
あんりくん踊るらしいし♪
キャメもNYNYってイベントでイベント熱そうLittleBlack-20101102014805.gif
 
 
全部行きたいよーLittleBlack-20101102014539.gifLittleBlack-20101102014608.gifLittleBlack-20101018062521.gif