肩痛い
心臓痛い
最悪やあ
大切な日に限って
髪盛れないし
動悸してくるし
肩痛くて泣きそうだし
いつもそうやねん!!!!
仕事の日とか
どーでもいい日に限って
化粧盛れたり
髪盛れたりすんねん
遠足の日に熱出す小学生と同じやないかいw
会うの嬉しい
でも泣きたくなる絶対
今までもそうだったから
今日もきっと笑いながら泣きたくなる
ねえ本当は何処にもいきたくない
胸ん中で息潜めてたいずっとずっと朝まで
めんたる弱

Bumbo claattttttt!!!!!!!!!!!!
考えちゃダメだ(TΔT)
てか今日eggmanでリアルにメンタルジャックてゆうイベントなんだよ!!!笑
あんりくん踊るらしいし♪
キャメもNYNYってイベントでイベント熱そう
全部行きたいよー

