4U ボディーソープと風邪撃退ジェルを可愛く包装したよん 今日は学校終わり渋谷でデート 久しぶりのCLUB!!!!!!!!!絶対朝まで耐えれないと思うお(д) 試験合格祝いしてくれるお礼にプレゼントするよん 私が綺麗で居れる理由を創ってくれて理由を与えてくれるMADなお方なのだ('∀`) つーか寒すぎる 凍え死ぬ 朝帰り今から不安