アロマ@化粧水 レシピ 買いました シアバター 練り香水やハンドクリーム作り用に パルマローザあとブラックペッパーも買ったけど商品は入荷待ちです 今日は化粧水を作ったよ MAD!!!!!!!!!!!これヤバい!!!!!!今までの中で一番いいかも レシピ ローズウォーター50ml植物性グリセリン3~5ml イランイラン5滴ミルラ4滴ゼラニウム3滴カルダモン(コリアンダー)3滴 私はドライスキンなのでイランイランとミルラを入れてみました ブレンドしてみると全てが主張せずいい具合に香りも引き立て合っててかなりいい感じ 明日はシアバターで練り香水でも作ろうと思いますっ