買いましたLittleBlack-20101102014608.gif
 
 
シアバター
LittleBlack-101103_1055~01.jpg
 
練り香水やハンドクリーム作り用にLittleBlack-20101102014805.gif
 
パルマローザ
LittleBlack-101103_1056~01.jpg
あとブラックペッパーも買ったけど商品は入荷待ちですLittleBlack-20101102002352.gifLittleBlack-20101102014616.gif
 
 
今日は化粧水を作ったよLittleBlack-20101102014805.gif
 
MAD!!!!!!!!!!!これヤバい!!!!!!今までの中で一番いいかもLittleBlack-20101102014805.gif
 
レシピLittleBlack-20100531101925.gif
 
ローズウォーター50ml
植物性グリセリン3~5ml
 
イランイラン5滴
ミルラ4滴
ゼラニウム3滴
カルダモン(コリアンダー)3滴
 
 
私はドライスキンなのでイランイランとミルラを入れてみましたLittleBlack-20101102014608.gif
 
ブレンドしてみると全てが主張せずいい具合に香りも引き立て合っててかなりいい感じLittleBlack-20101102014539.gifLittleBlack-20101102014556.gif
 
 
 
明日はシアバターで練り香水でも作ろうと思いますっLittleBlack-20100502183908.gif