こんにちわわ 29日はハロウィンパーティー@SOARで黒猫になりました のちに アフロちゃんになってみたり 楽しかった- 体調わるくて早めに帰ったけど 久しぶりめんばーも沢山いてテンションオーバーでした 久しぶりめんばーには髪型も好評だったよ 昨日はバイト先のテクノヘアーのマネージャーさんにも超可愛いって言ってもらって 一安心した このデザインショート病みつきだよ 切って本当良かった 今日は幸子(母)が熱出して唸っていたので寝起きから看病したり買い物走ったり、病院探したり 早く治れ- これから学校にゃー