酔わねー弱音 最近 また 心臓がバクつくんだよね 痛くはないけど 急にこられると 呼吸が苦しい あこの臓器は大丈夫なのかしら(T_T) あんだけ内蔵いじめてきたのにまだいじめてるとこあるし また毛呂病院いかな