最近
 
また
 
心臓がバクつくんだよねガーン
 
痛くはないけど
 
急にこられると
 
 
呼吸が苦しい
 
 
 
あこの臓器は
大丈夫なのかしら(T_T)
 
 
 
あんだけ内蔵いじめてきたのにまだいじめてるとこあるしガーンガーン
 
 
また毛呂病院いかな