朝からあまり体調良くない‥

全身の痛み(頭痛、腹痛、腰痛、関節痛)が出ちゃって
横になってるのも辛い‥(泣)
気分転換のつもりで

アロマの吸入しました
鎮静、鎮痛効果のあるローズマリーと
ホルモン調整にいいサイプレス
後は大好きなイランイラン
5~10分程度だったけど
だいぶ違う!!!!!!!!!!!!
頭痛なんか全部消えちゃった

腰痛は多分‥女の子の日前だから

クラリセージ入れたいけど‥いやらしい理由で入れたくないのだ(´・ω・`)笑

あたしは素直です、そうゆう話はww
今日も寒いし生姜ドリンク作って温まります
