night terrorist (´・ω・`) 声‥ヤバい とろけるすらいすちーず 状態なう 心が震える 感動だよね でも だめだぁ涙でちゃう 抑えきれてる? こんなんじゃ嫌われちゃうね だけど結局わ 幸せな女の子だね あこちゃんわ。