(´・ω・`)携帯
 
 
声‥ヤバい
 
 
とろける
すらいす
ちーず
 
状態なう
 
 
 
 
 
 
 
心が震える
 
 
 
感動だよね
 
 
 
 
でも
 
 
だめだぁ
涙でちゃう
 
 
 
抑えきれてる?
 
 
こんなんじゃ嫌われちゃうね
 
 
だけど
結局わ
 
幸せな女の子だね
 
あこちゃんわ。