今日は長旅の日です

レッスン@くんくんさん
ラバーレ@ボディー講習
EARTH五反田@hair-COLOR
ラバーレ@ボディー講習
EARTH五反田@hair-COLORモアビタン3000とニンニクの力を一気でW飲み

戦闘体制ですね
体力との戦いですね
頑張るっ
1日頑張ったご褒美を期待したいていたりしてなかったりな説


なんちゃってオジサン

明日のハロウィンパーティー@SOARの仮装、黒猫ちゃんに決定
猫耳ー
MAAAAAD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どーせ私がセクシーな格好すると女王様キャラにされるんでしょーよ
いーよいーよ、なつきにムチ借りて、にしおかすみこしてやるよ!!!!!w
小さな抵抗で黒猫ちゃんになってみんな待ってるよ( ̄_ ̄)
( ̄_ ̄メ)けっ。
笑
