肺炎も落ち着き何とか日常生活に戻ってます~[みんな:02]
看護師の友達に症状言ったら、それ老人がよくなるやつやし!と笑われた[みんな:06]



さてさて、我が家の息子くん3歳3ヶ月。
やっとオムツが取れました~[みんな:03]

昨年の夏に周りにつられて一応始めてみたトイレトレーニング…

なんせ私は息子のモノとはいえ、ウ○チのついたパンツなんて出来るだけ洗いたくないわ!という非情なオンナ。
(一度ついたモノを洗濯機入れるのも嫌[みんな:05]

モリッとパンツにされた日にゃあ、そのままポイっとゴミ箱なんて日常茶飯事でした…。

魔の2歳真っ只中の息子もイライラ~私もイライラ~[みんな:01]

…なんですぐさま中止。

一応おしっことウ○チはトイレするのよ~と声は掛けつつ、今まで断固オムツ!を通してたのですが先週幼稚園の先生からパンツでどうですか?と連絡があり脱オムツしましたが今のところ失敗なし♡

長い事ヤキモキしましたが、時期が来れば卒業するってのはホントなのね~[みんな:04]

今日なんて大丈夫だから!とか言いながら鍵閉めて1人でしてました。
大人か、笑!


さて、長すぎる前置き失礼。
何だかんだで買うタイミングを逃してたCHAN LUUを買いました。

photo:01



偽物も出回ってるらしいしあんまり安すぎるのもなぁ~と思ってた所、楽天徘徊中に見つけたお店が値段もそこそこ、置いてる物も信用出来そうな感じでついポチ。

先日のお買い物時にクリアとターコイズを見たのですが、楽天のお店にはクリアしか残ってなかったのでとりあえずクリアを、笑。

お店で手にとった時はキラキラしててキレイ~と思ったんですが、着けると光が遮断されるので意外と地味かも…

photo:02



でも合わせやすそうだし、ガンガン使おうと思います♡



iPhoneからの投稿