おはようございます🌞

この時間からすでに梱包作業に追われている主婦です🥹





新居で使う物も注文しなくてはならない花

なぜなら今日は5のつく日‼️

楽天マラソン中のポイント5倍デーです笑ううさぎキューン


せっかくなので楽天roomのフォロワーさんのリファを踏んで注文しまくる主婦ちゃんですニコニコ

いつもありがとうございますᐠ ♥︎ ᐟ𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 🫶🏼






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






さて、表札とポストなのですが

表札は外構屋さんにお願いして、ポストは施主支給することにしましたニコニコ飛び出すハート





※引渡しでテープカットしました…/////





↑↑↑この写真のインターホンの上にこの表札を宇宙人くん【アルミ鋳物表札】ファンティーク CAF-31(美濃クラフト)



※私はまつおかさんではありません笑





そして💐のスタンプの位置にこの黄色いポストをUMAくん


[8/5限定P7倍※条件付] 【1年保証】【レビュー特典付】 ポスト 置き型 スタンドポスト おしゃれ 北欧 一戸建て用 アンティーク 郵便ポスト かわいい 置き型ポスト 鍵付き ダイヤル錠 ダイヤル式 メールボックス 新聞受けグリーン レッド ロン Lon ヤマソロ




設置予定なんですが派手かな…くもりくもりくもり




外観が白黒シルバーとシンプルなので

表札とポストは派手にしてみたくて

えいやっピリピリって勢いでやっちゃおうかとニコニコ飛び出すハート



なんだか歳をとるごとに派手な色が好きになってきた気がします……凝視



昔はモノトーン一択だったのに…



私だけかな?よだれへへへラブラブ