風が気持ちいいなぁ花

家中の窓を開け放して換気をいたら

いろんなものが飛ばされて

てんてこまいの主婦です真顔










おうち作り中のみなさん、





完成予定のマイホーム…
窓ガラスの色は何色なのか知っていますか?!




これ、普段気にしてないけど気になりませんか???








住宅街を見渡して見てください目

クリア…グリーン…ブルー…ブロンド…
いろんな色があるんですよ凝視



前回のおうち作りでは本当に細部までこだわったのでガラスの色も気になっちゃって

現場監督さんに「何色ですかー?ニコニコ」と聞いてみたんですけど

今回は聞かずにいます手




聞いたところでわざわざオプション代を出して

カラー変更する気もなければ

外壁が黒なので何色でもあうよねよだれ飛び出すハート

という気持ちもあるからですラブラブ








ブロンドもオシャレだし

ブルーも悪くないよね

でもまぁおそらく無難にグリーンかなニコニコ花

と予想しておりました笑















んんんん??????


昨日見に行った時に置いてあったガラス…
透明だった気がする…真顔






いや…これはグリーンか?????
わかりません…



サプライズだと思って営業さんにも聞かずに
ずっと楽しみにしていたのに
ここにきてそわそわと気になってきてしまいました目



ブルーシートに家ごと包まれているから
色がよく分からないんですよね…
老化かしら真顔真顔真顔真顔真顔真顔




ちなみにカラーによって紫外線カットの効果が変わったりするみたいですよーニコニコ

確かブロンドがいちばん紫外線カット効果が薄かったような…




ブロンドのおうちって少ないですよね
コストが違ったり
性能の関係で取り入れられにくかったりするのかしら????クマムシくん



気になります黒猫しっぽ黒猫あたま