こんばんは🌙*゚


今日はぼんやりとチョコレートナッツパイを焼いていた主婦ですニコニコ飛び出すハート







パイシートを使って焼くので失敗知らずでいいですね花
ダイエットのことは今日は忘れますよだれ



本当のことを言うと昨日も忘れてました凝視ウヘヘ







今日は主人が仕事から帰宅してから
急いで新居に行ってきました🚗³₃



上棟だったんですニコニコ飛び出すハート



職人さんたちにご挨拶できればと思ったのですが
もう帰られたあとでしたーえーんえーん
ざんねーん泣



主人は日曜日しか休みがない仕事で私の車を主人が使ってるので
昼間見に行くことができないんですよね泣


この賃貸、駐車場の空きがなくて車を買い足せないというね…真顔


この不便な生活とはもうおさらばです手
新居には駐車場が2台分あります車車






                         玄関前に仮設トイレが邪魔だよーーぅ…



うわぁぁぁーーーーーーい🙌🏻✨✨✨✨

屋根まで出来てるぅぅぅぅガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




養生がきっちりしてあって中は見えませんでしたが

とてもいい木の匂いがしましたニコニコ飛び出すハート

幸せな気分になりましたよー花






かれんさんが土台の防蟻処理の方法を気にしていらっしゃったので

我が家の写真を撮ってupしようと思ってたのですが

我が家の土台は防蟻の工法が違って




このような、加圧注入処理材とやらを使用しているようで

見た目には全くわからずお役に立てませんでした赤ちゃんぴえん









温泉の引き込みも完了していて

温泉のことをずっと気にしていた主人も

やっと安心できたようですにっこりよかったぁ泣




来月は主人が夜勤で昼間に車が使えるので

職人さんがいる時間に差し入れにもいけそうです花




どんな職人さんなのかなぁニコニコ飛び出すハート

たのしみだなぁラブラブ