こんばんは🌙.*·̩͙


すでに半分寝ている主婦です大あくび








夕方、上棟前のおうちを見てきましたヒヨコ







足場だーーー目乙女のトキメキ

足場が出来ているぞーーーダルマ





明日は予定通り上棟となります😊
お時間があれば見に来てください😊
営業さんと監督から連絡がきましたラブラブ





主人の仕事が終わり次第駆けつけるつもりですが
職人さんがいる時間にはギリギリ間に合わないかなぁ赤ちゃんぴえんうぅ…





その旨を営業さんに伝えると




しっかり私どもの会社でさせて頂きますので
お仕事頑張ってください💪




とお返事いただきましたニコニコ花
なんだかうれしい気持ちになりましたチューリップ







営業さん、監督さん、職人さん
よろしくおねがいします祭ダルマ富士山手





おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3花