こんばんはセキセイインコ黄キラキラ
ぼんやりしている主婦ですニコニコ飛び出すハート







今日はずーーーっと楽天でディッシュスタンドを探しています泣泣泣泣







というのも、マイホーム完成前に既に後悔してることがあるんです泣





我が家のカップボード計画を見てください目






おおぅ…めちゃくちゃわかりにくいですね凝視








ここ下差し下差し下差し

カップボードの下段を見てください下差し下差し下差し







開き戸なんです…


標準仕様が開き戸でね…


引き出しの方が便利なのは重々承知だったのに





まぁ2人暮らしだしそんなに収納するものもないかぁぶー




とケチったんですよ、オプションをえーんえーんえーん





でもさ…でもさ…

やっぱりどう考えたって引き出しの方がラクに決まってるじゃんえーん


なんといっても私たち夫婦は腰痛持ちだしぐすん





上差し上差し上差し引き出し仕様




絶対引き出しに変更するべきだったよぅえーんえーん




前のおうちで

引き出しめちゃくちゃ便利ーニコニコ飛び出すハート

ってなってたのになぜ見積もりだけでもとらなかったのか私…凝視





みなさんやっぱりカップボードは引き出し仕様ですか?赤ちゃんぴえん泣泣泣


開き戸使いにくいかなぁ…笑い泣き笑い泣き






そんなプチ後悔のお話でしたUMAくん花








激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】


【jemiremi(ジェミレミ)】 韓国ファッション通販