いつものようにぼんやりとしていたら
突然何事かと思うほどの猛烈な雨が驚き驚き驚き



スマホの防災速報もなりっぱなしで
ちょっと基礎が心配になりました赤ちゃんぴえん




ネットで検索してみても
基礎工事中の雨はダメだと書いてあったり
むしろ冷やすのにちょうどいいと書いてあったりで
正解がわかりません不安


心配してハラハラしてもなるようにしかならないので

考えるのをやめた私ですふとん1ふとん3









夜勤明けの主人がちょっと寄って写真を撮ってきてくれましたニコニコ飛び出すハート



もう鉄筋が入ってるぅぅぅぅ花


金曜日か土曜日に見に行けるといいなぁニコニコニコニコニコニコ
基礎工事は20日程かかるそうなので来月半ばに上棟かな???グリーンハーツ



わくわくな毎日ですキラキラ