日曜日はカーテン選びに行ってきました目がハート








LDKはダブルシェード(ツインシェード)ニコニコ
寝室は普通のカーテン花
もうひとつ、主人の配信部屋はカーテンなし指差し
星が見えそうで楽しみですスター



濃いマスタードイエローのカーテンを寝室に入れようか迷っていたんですが(写真右下)




「自然の中にいるみたいだから緑がいい花




という主人の一言でグリーンになりましたニコニコ
イエローだと寝れませんよね爆笑笑笑








上のブラウンはLDKのシェード用ハート






あとなんか廊下の窓にもカーテンをすすめられたんですが

廊下のカーテンとかダサくないですか❓笑笑




ひろーい廊下ならまだマシかもですが狭い廊下なんですよ…

南側とはいえ別に廊下にカーテンなんていらないですよね…??????

南側に建つ家まで10mくらいの距離はありますしあしあと





廊下にカーテンをつける人いるのかな…タラー