地盤調査の結果と一緒に

住宅ローンの本審査が通ったことも聞きましたニコニコ


これでひと安心です飛び出すハート



変動金利0.45% 一般団信で3000万のローンです看板持ち


(がん団信は75歳時に完済じゃないと入れなかった)




この金利なんですけど

みなさん固定にされました?変動にされました??





今インフレ気味だし固定金利はもう上がってきてるから

変動金利ではリスクが多すぎなんじゃないかと心配してたんですが

最近住宅ローンを組んだ銀行員さんも

SNSでよくしてもらってる不動産関係の職業の方たちも

みんな変動金利推しなんですよねニコニコ



それでうちは変動金利にしました飛び出すハート





5年ルールやら125ルールやらありますし

まあ大丈夫かなーと昇天





疫病やら戦争やらほんと大変な時代を生きてますよね私たち爆笑爆笑爆笑


先のことがわからなすぎて

気にしだしたら身動き出来なくなりそう泣泣