acopuのワクワクキャンプブログ

acopuのワクワクキャンプブログ

一昨年くらいからはじめたキャンプ。家族みんなで楽しんでいます!ワクワクいっぱいのキャンプ旅について書いていきたいと思います

来た当初のうちのオバケちゃん。


現在。

迎えた当初は4カ月?とか。まだお迎えして1年たっていないので、1歳にもなっていないのですが、おっきいですねー!スクスク育っています。子どもの頃はちょっとしたことで、キーキーないたりしてたし、動きも機敏でしたが、今はゆーっくり動き、泣くこともなくなりました。

これからも元気に長生きしてほしいなって思います(^^)