ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

これ言ってみたかった(笑)

 

 

 

いちご🍓モチーフで

 

 

 

アリワーク刺繡を刺しています。

 

 

 

アリワークとは、

 

 

 

インド発生のオートクチュール刺繡の一つ

 

 

ビーズが通る細い針先が

 

 

 

かぎ針になっています。

 

 

 

最初針が上がらず

 

 

 

半泣き状態でした💦

 

 

今は、楽しく刺繍ちくちく

 

出来るようになりました(笑)

 

 

インドの物凄い速さで刺繍している

 

 

熟練された職人さんを

 

 

見た時はビックリ😯

 

 

あんな風に刺せるようになりたーい💕

 

 

いちご🍓好きな私

 

 

食べても美味しく、

 

 

モチーフとしても可愛らしい🍓

 

 

どんな感じになるかお楽しみに〜🤗

 

 

先日、知ったのですが

 

 

サマーいちご🍓ってあるの知っていますか~?

 

 

みずみずしい感じがして

 

 

食べてみたいですよね💕

 
 

 

 

そんないちごをイメージして

 

 

 

ゆっくり(笑)制作中🤗

 

 

育てているイチゴ🍓

 

なんと、四季成り🥰

 

 

実を付けてくれて嬉しい〜💓💓

 

 

お花がピンクで珍しい