あさまる | うまめも♪

あさまる

あさまる@茅ヶ崎駅前

前過ぎるハナシ…11月ノコト おいおい


ダンナさんの湘南国際マラソンの応援に友達夫婦と応援しに行ってきましたがんばろー!

ダンナさんも問題なく、無事完走しておめでとう


さてさて、お待ちかねのあさまる~~~akn
うまめも♪
本店のが好きだけど、今回は妹さんの応援もしていたもう一組の友達夫婦とも

合流しやすい、茅ヶ崎駅南口店へ。駅からすぐですうさぎ

4時半に到着したのに、もうお店には人がいっぱい!

ギリギリ入れました~よかったよぅ~sao☆

やっぱり、こっちのお店も人気なんだなぁ~


あさまる、久しぶりだったけど、やっぱりお通しから美味しくって

めちゃめちゃ食べたな~ほっぺが落ちる




あ~記事書いてから、行きたくなったー!また行きたーい!