今日の夕飯星空ナイフとフォーク

さけのちらし寿司
コンソメスープ
ファミチキ

統一感がないねーシラー
今日は、ごり介出張でおばあちゃんは女子会で、珍しく子供と3人のごはんラーメン

きっとろくな物食べないと思われたのか、おばあちゃんファミチキ買ってきてくれた。
一応ちゃんと作って食べてますからガーン

ナー肉ばっかりで、ごはんほとんど残したよダウン
この肉好きめがプンプン


3人でお風呂入って、3人でテレビ見てねましたぁガーン


ナーは3秒で寝ました。
ナーの特技です。

ナーは産まれてから寝るのに苦労させられた事が本当にないの。夜泣きもない。
ギャン泣きして寝なかった記憶もない。
夜の授乳も5、6ヶ月で終了汗楽チンだったなぁ。


保育園でも、先生は楽チンだったみたいガーン
お昼寝、すぐ寝てしまい。

夜もぐっすりニコニコ

無理矢理お昼寝もさせなかったけど、眠くなっちゃって、こてっと寝ちゃうし、夜も布団に入るとトントンしなくてもすぐ寝ちゃう。

これって、自慢できるかな?

いつでもどこでもすぐ寝れる。てさ。のびたくん並だねガーン

そして、ぐっすり寝すぎておねしょがしょっちゅう汗汗
まぁ、長所もあれば短所もあります。はいガーン

ちなみに、はーちゃんはというと真逆得意げ

産まれた時から寝なかったショック!生後3ヶ月は昼夜寝ず、私は疲労困憊でダウンショック!入院汗汗

まぁ、完全ミルクにしてからは寝るようにはなったけど、昼間はほとんど寝ない子だった。

保育園でも、ほとんどお昼寝しなかったみたい汗
ある意味すごーく体力あるみたい。

朝が早いから無理矢理9時には布団に入るけど、休みの前の日は寝たくなくてねあせる

そして、ナーはすごく早起きで朝めちゃくちゃ目覚めがいい!
はーちゃんは、めっちゃ寝起き悪くて、目覚まししても全く無視~シラー
完全にごり介に似たわ~

姉弟で全く違うんだよねーにひひ

ナーは昼間激しく動き回るから疲れるんだろうなぁ。

成長ホルモンを活発にさせる為には、早寝早起きだよねーあせるあせる
私は、いつも眠くて眠くて
シラーだから、今だ体ばっかり成長してるのかな??しかも横にばかり汗