今日の夕飯星空ナイフとフォーク

ごはん、根菜ごろごろ味噌汁
もやし炒め
あじ一夜干し
コールラビーの漬け物
うめジュース

太っちゃったので、ダイエットしたいけど、沢山食べてしまった。だめだわ。私。食べてしまうー汗


今日は私めざましテレビの占いで12位でした。

そんなに最悪な日ではなかったんだけど、なんだかやっちまった!てことがある日でした。

落ち込むほどでもないんだけど。

1つは、朝なぜか左目のまぶたが腫れた汗
大したことないんだけど。
明日もひどければ眼医者へ行こうと思う。

2つ目は、レンタルDVDを返す日で、夜返しにいったらまさかの中身入ってなかったぁショック!
はい。確認しなかった私がわるいわ。

3つ目は、もっと下らないんだけど、いつももらいにいくの遅いくせに早めにクリーニング屋行ったら、まさかの「今日の夕方仕上がりですが」だって得意げ

てっきり最近は1日で出来るかと汗

まぁ、最悪では全くないけど、んーやっちまった。の日でした。

今日は友達から嬉しい報告の連絡がありましたニコニコちょっと意外でびっくりだけど幸せ報告ありがとうアップ

て、結構いい日じゃん。
明日目腫れてなければいいな得意げ