昨日の夕飯星空ナイフとフォーク

わかめ梅おにぎり、味噌汁
チーズれんこん、鮭香草焼き、
サラダ
りんご

夏野菜が少なくもなって、また別の野菜がとれだしましたニコニコ

ほうれん草、カリフラワーとか。おいしい~クローバー

秋はおいしいもん沢山だから、もうしばらく漫喫したいなぁ。

夕方、ナーと公園でサッカーをしました。

夕方はめっきり寒くなってきたぁ。
昨日今シーズン初のストーブつけちゃったぁ。

この冬はこたつを出さないで過ごそうと、ごり介と話している。
うちは、みーんなこたつ大好きなんだけど、テーブルを買った(まだ来てないけど)ので、こたつなしの生活でやってみようかと。
でも、恋しい~こたつ汗汗

どこまで耐えられるかなぁショック!