今日の夕飯は

ごはん、味噌汁
千切りキャベツ、ミニトマト、オクラ
ミニメンチカツ
里芋のソボロ煮


今日お友達から、自家製の里芋をいただきました。しかも、きれいに皮がむかれている状態で。

すぐにおばあちゃんが煮てくれました。ねっとりと美味しい味でしたアップ
秋だねーもみじ

ここの所、我が家は色々ありましてあせるあせるブログも疎かになってしまったけど、突然にまたいつもの平凡な日が戻ってきました。


人生山あり谷あり。
案外大変な日々も時間が解決してくれます。時間ってすごいな。

今日は久々に美容室に行ってきました。
10年以上行っていたファミリー向けの美容室ではなくて、初めての美容室。
ファミリー向けの美容室では技術に限界があるようで、デジタルパーマが出来る姉妹店を紹介してくれました。


初めての美容室はドキドキショック!ドキドキ
話すのが正直にがて~ガーン
でも、髪形も一緒に考えてくれて、アドバイスもしてくれて、結局ヘアカタログを参考にしてやってもらいました。

4時間もかかったけど、かなりヘアカタログに近い髪形になってたぁニコニコ

正直いままでのファミリー向けの美容室に比べると倍くらいのお値段だったけど、勧めてくれた美容師さんは「お子さんにも手がかからなくなってきたんだから、そろそろ自分を大事にしたっていいんじゃない?」といってくれてニコニコ

まぁ、本当の所はもう若くないんだから、ちゃんと手をかけてあげなさい。てことかも~にひひ

はい。月始めにお金使っちゃったから、私今月も無駄遣いせず、がんばります!