昨日の夕飯星空ナイフとフォーク

カレー
サラダ

金曜日はカレーが多いみたいだね。
今日も私以外に2人、今夜はカレーって言ってる人がいた。

昨日は1日予定ありだったので、朝から作ったよ。何の変鉄のないカレーだけど、美味しくできました。
金曜日は夕方サッカーなので、カレー率特に高いの~


今日は午前中ナーと私二人。私はせっせと家事。
ナーは宿題を広げただけでテレビシラー

ふと思ったこと。

我が家って、私以外に家事する人がいないシラー


おばあちゃんは、現役でバリバリ働くスーパーばあさん。
土日もなくよく働く。

最近は時々友達とランチに行ったり、旅行もいくけど、女で1つで私を育ててくれたから、尊敬してるよ。

お金の心配を私にさせたことないし。それって簡単にできることじゃない。

そのかわり家のことはまるっきし駄目汗

小さい時から、常に部屋が汚い。
友達が来る時は慌てて片付けてましたガーン

かなり変わった家族に育ち、それがコンプレックスで、私の中で素朴でも普通の家族のあこがれが強い気がする~


相変わらず、おばあちゃんは働き者。ごり介も働き者。
私はそんなに働き者じゃないけど、普通の家庭を保つ努力はしてると思う。
ていうか、家事をしっかりやらないと気持ち悪くて、しかもやらなきゃいられない~

本当は自分らしく生きたいものですニコニコ