今日は、ナーの入ってるサッカークラブのサッカー大会でしたぁアップサッカー

1年生の部はナー2回目ビックリマーク
8チームあって、AグループBグループに4チームずつ分かれて対戦ビックリマークグループの順位が決まったら、1位のチーム同士2位同士…と対戦して順位を決めていきます。

ナーの地区からは、4人参加。いつもは2人か3人なので、今回はとても心強いニコニコ

第一試合はなかなか調子が出ず、0対0で同点しょぼん

第2試合はちょうどナーの所に良いパスが回ってきてナー、得意のドリブル長音記号1そのままシュートサッカー雷くつDASH!

やったぁニコニコチョキ

3試合目は、ずば抜けて上手な子がいるチームサッカー
でも、ナー達だって成長してるぞ!!
と、開始早々1点とられた~ショック!

でも、あきらめるなぁ!!こっちの応援の熱が入ります。

そして、チャンスがきた~
またまたナーに良いパスが、ナーすかさずドリブルしてシュート!!
気持ちいい~ニコニコ

ナー、受け取ったサッカーは確実にシュートに持っていけるようになってきました。

結局そのあと3点も入れられましたしょぼん
でも、グループでは2位ににひひ

3位4位決定戦にでましたアップアップ
最後の試合は、責められっぱなしだったけど、なんとか粘り、試合終了3分前ナーにまたまたチャンスが。
3回目もなが~いドリブルでシュートサッカー雷くつDASH!

よっしゃ~ニコニコ

チームメイトの最高のパスのお陰でシュート3回も決めることができて、結局銅メダルをいただくことができましたキラキラキラキラ

今回やって、ナーかなりシュートも狙えるようになってきてたぁ。
丁寧に試合に挑めるようになってきてる。

チームメイトも上手にパスしてくれるようになったし、キーパーになった子(順番で)しっかり守ってくれて。

課題もはっきりしてきて、俊敏な動きがすごく、大事。足の速さも。
持久力、技術力、地道に練習が大事~と痛感ビックリマーク

私が、こんなにスポーツに真剣になるなんて思ってもみなかったよガーン


銅メダルのごほうびはココスのステーキだよナイフとフォーク
男でしょにひひ

ナー、おつかれ様ニコニコ