今日の夕飯

ごはん、味噌汁
サラダ
秋鮭のムニエルぽん酢バター
メロン(写真なーし)

鮭は、唐沢さんがやってるぽん酢のCM見てめちゃくちゃ食べたくなったんだぁ。

さっぱり簡単いい味~ラブラブ

毎日の飯作り。
決して料理上手じゃない私はすごく悩んで簡単なもんを作るんだけど、ブログにのせられないくらいいまいち。家族からも不評だったご飯なんかも、度々ガーン
まずい!とは言われないにしろ、分かるさ。

そんな時は、悩むね~
自信もなくす~

でも、毎日の事だからなるべく体に良くて、自分が食べたいものを作るようにしているー。

それぞれの好き嫌いはあるけど、基本あんまり気にせず、子供には嫌いな物でも少しは盛り付ける。本の少しは必ず。

いつか、食べてみようかと思う時がくるかもだから。

絶対無理矢理食べさせたりはしないよ。

子供達は体は小柄だけど、食は細くなくて(むしろ、はーちゃんは大食いに近い)よく、食べてくれるから、たべろ!とも、食べるな!とも言ったことがない。

食に関する悩みが全くない私って幸せかもねーニコニコ

ごり介さんと、私の母はなんとも食にこだわり?好き嫌い?やアレルギーもあって、なかなか大変汗汗
だけど、私の素朴なご飯は比較的食べてくれるから助かるよ。

家族の健康を毎日考えてるんだよ~
一応ねガーン