今日の夕飯星空ナイフとフォーク

さつま芋ご飯
野菜色々
カレイの煮付け
なすのてっか

コーヒー

ごり介不在で、汁物なし~
子供達カレイの煮付け苦手らしく、2人そろって残してたぁしょぼん旨いのに。。

ご飯の後に、我が家は結構デザートを食べる。
りんごや梨は、ほとんど買った事がない。いただいたり、うちでも梨がとれるようになったので。

おばあちゃん(母)と同居してるからだね。ありがたい。

今日、おばあちゃんは辰野に住む姉宅に梨やら桃やら野菜やらを送りました。

きっとあっという間に食べちゃうんだろうね。
食べ盛りが3人いるからにひひ

もし、もし、私達家族が転勤でおばあちゃんと別居するようになったら、美味しい野菜と果物送って送って~ニコニコ