昨日の夕飯は

ご飯、味噌汁
豆腐サラダ
焼きいもと肉巻きポテト

昨日は一日中忙しくて、かなり疲れていて、夕方はやる気気力がないままに、ナーと夕飯の買い物にいきました。

「何食べたい?」と尋ねると、ナーすぐに「肉巻き~
」てさニコニコ

ナーはすぐに答えてくれる。そんな素直さがいいなラブラブ

今回は、ポテトとにんじんを入れました。焼肉のタレで味付けたら案外うまくできた。焼肉のたれ余ってるから、色々使ってみよーっと。


昨日はストレスに強くなったかもー!今は平穏な毎日なんて話していたのに、なんと一日でそんな気分から一変汗汗汗
ごり介と喧嘩?一方的に私が苛ついてすねた。。

LINEで自分の気持ちを送ると、すこーし反省したのか、今日は、酎ハイを私の分も買ってきてくれた。

口でなかなか言えないごり介の本の気持ちなんだろうな。

一言ごめんね。でいいのにねガーン

少し涼しくなってきたので今日は、久々に弁当もたせました~おにぎり