今日の夕飯は

ご飯、味噌汁
キャベツサラダとカボチャサラダ
焼きナスと鶏肉のさっぱり煮
なすの漬け物
おくら

鶏肉メニューはCOOKPADで見て作ったけど、すごく簡単でおいしかったですナイフとフォーク

お安い鶏胸肉だから嬉しいねにひひ


今日は1つショックな出来事がショック!

昨日もらってきた沢蟹ちゃん、一匹浮いてた~しょぼん
大人まで育てるって相当難しいのかな。。


あと、夕方今日はアレルギーの病院にはーちゃん連れて行ってきた。

7月にはーちゃん肺機能の検査をして、かなり数値が良かったので、5年ぶりくらいに薬を中止していたのですが、夏休み中天気が悪い日が続き、そこから喘息の症状がショック!

結局中止していた薬再開して、薬も全てなくなり今日受診しました。


もうしばらく病院には行かなくて良いかもーにひひと前回2人で喜んだのにしょぼんまたしばらく薬生活ダウン

アレルギーの喘息なので、治るというより、体質たからかばいながら暮らすのがいいとは、分かってるけど、どっか治る事を信じたりもする。

まぁ、薬飲まないと夜中咳き込んで苦しくて寝れなくなっちゃうから、もうしばらく続けてみようと思うよ。

お薬に頼って快適に過ごそうねーキラキラキラキラ