夏休みもあと少し、今日は懐かしの上田に遊びにいきました。

美味しいカツのお店に行きました。
私、ナー妊娠中以来だから7年ぶりに来ました~

ごり介はロース。
私はヒレ。
めちゃくちゃ柔らかくて、あっさりで全く持たれずペロリでしたニコニコ

ごり介のロースも脂身が甘くてしつこくなくてびっくりの旨さアップ
はーちゃん達もペロッとお子様ランチを食べました。12歳以下のお子様ランチだから、ガッツリでカツが大人と同じサクサク~
しかも、私のカツも分けてあげたぁ
よく食べるようになったなぁ。


ご飯の後はアリオをぶらぶら~♪
たいぶ短大の頃に比べて道も増えて様変わりしているけど、案外昔からの小さいお店が残っていて嬉しかったにひひ