2日の日長野県小学生のバンドフェスティバルがありました!!

4月から入部したはーちゃん、まだまだ大会に出れるレベルではないけど、初心者用の楽譜でなんと参加しました。

長野県のあちこちからの学校から来ている大きい大会で、今回はキッセイ文化ホールでやりました。

2日間の大会で、はーちゃん達三郷小学校は初日の午前中でした。

小学生だからと甘くみていたけど、レベル高かったーショック!
踊ったりとパフォーマンスもすごいところや、ゾクゾクするくらい(小学生と思えない)の演奏。

そんな中、はーちゃんは最後から3番目。

かなりの大所帯。
だって、始めたばかりの4年生も全員参加だからね。
結局、最後まではーちゃんがどこにいるかわからなかった。


三郷は「アメンジンググレース」すごく、正統派な感じで、パフォーマンス一切なし。でも全員暗譜。譜面台なし。


始まった途端、私固まっちゃったショック!ニコニコ

あれ?


あれ?


4年生も邪魔してない。
雑音もない。

まとまってる~

思っていた以上にいいじゃんアップ
ていうか、すごいいいじゃん音符お世辞じゃなくて。


はーちゃん達夏休みも2日まで1日も休みなく練習。講師の先生にきてもらったりしました。

顧問の先生も今年からかわって、先生も子供達もさぐりさぐりの状態なのに4ヶ月でよく頑張りました。


結果は2日間の大会後、夜ホームページで発表されました。


私達旅行中で出先でホームページみました。
賞は「グレイトシンフォニック」だって!!

なんと長野県代表にアップ音符音符

東海大会出場できることになりましたーニコニコラブラブ
すごーい!
はーちゃん達4年生の力は微力だけどさ。


果たして、はーちゃん達4年生は三重県までいけるかな?お留守番かな?

どっちにしても、いっぱい応援するよ~