今日はナーのサッカークラブの大会でしたサッカー

あたしは、おとといから体調が悪くて、昨日病院に行ったら、なんと大きい病院で診てもらうようように言われてしまいショック!
今日は応援には行かず家で休んでました。


ちゃんとお土産もってきてくれました!!

今回はナーのチームは銅メダル~旗
メダルとったどーチョキ

3つ目のメダルにひひ

しかも、ナーシュートも決めて、チームに貢献できたってニコニコ

見たかったなぁサッカー

ナーのクラブチームからは、ナーともう一人だけ大会参加。ナーの一番の相棒!!
ナーの相棒くんも大活躍サッカーかっこよくシュートをきめたってさ。

チームメイトは、ナーと相棒くん以外は松本のチームの子達。よそもの2人だけどよく頑張ったみたい~


一年生の部は今回初めてだったけど、少しは試合っぽくなってきたかな?

まだまだ課題もあるけど、だんだんサッカー少年になってきたナー。

次回はママもいっぱい応援するからねー!!

ごり介、はーちゃん応援ごくろうさん旗

はーちゃんは、大会前なのに、吹奏楽休んで参戦しましたぁガーン