昨日の夕飯星空ナイフとフォーク

おにぎり
コンソメスープ
大根サラダ
チキンソテー&野菜

金曜日はサッカーだから、チャチャと出来るように昼間出来る事はしていきました。
週末は疲れがたまるー。
なんだか子供もあたしもくたくた。

はーちゃんは、アスリートみたいにストイックで、いつも文句一つ言わず、やるべき事を決めた時間にする。

それに比べ、ナーったら宿題やらせるのも一苦労。
口ばっかり達者だから、絶対怒らず、寄り添って…やってるのに、やんわり間違いを指摘したら、もう泣くわ叫ぶは、集中出来なくなるしショック!

でも今から学習習慣つけておけば楽だし。

母の苦労分かるかいー!
て感じで、私もお馬鹿なのですごく苦労しています。

はぁ。