昨日の夕飯星空ナイフとフォーク

ご飯
みそしる(おかひじき入)
野菜いろいろ皿に
焼肉野菜いため
千枚漬けレモン味

今日も盛りつけ、撮り方雑~
小分けにした方がいいんだろうけと5人家族だと食器が沢山なりすぎちゃって、メインは大皿になっちゃう。
肉炒めボーンビックリマークだねガーン

はーちゃん、昨日今日と学校休んで元気になってきたぁニコニコ

元気になってきたから、はーちゃん寝てなんていられない。
はーちゃんは寝ることがあんまり好きじゃない。夜もなるべく起きていたい。しあまり眠くないみたい。
しょうがない寝る。

昨日は具合悪かった午前中は寝てたけど、午後は飽きてしまい、絵を書いたり全然寝ない。

今日なんて、学校休んでるのに、午前中は花の出荷のお手伝い。

午後も一睡もしなかった。

同じ人間なのに、常に眠い私。絶対私の方が寝てる。

疲れないなんてうらやましいなぁ。