この前の夕飯は
鶏ひじきおこわ、おすいもの
鮭のムニエル、玉ねぎ、しめじのせ
もやしサラダ
ピーマンピザ

ピーマン大人気でした。
久しぶりに生鮭おいしかったニコニコ
今日はお友達にこの時季珍しいお餅を頂きました。ありがとう~
お茶もいただきましたニコニコ
思わずまったりしてきましたにひひ


そんなその日、ナーにとってはちょっと災難な日。

朝、登校時田んぼに落ちたーショック!もーう、気をつけてね!!

慣れた頃が危ないんだよねあせるあせる全身どろだらけショック!
ランドセルもドロドロ。先生がランドセル拭いてくれました。

今日は一日運動着で過ごしたって。

やってくれるなぁガーン
気をつけるんだよー