今日の夕飯は、いとこのyuちゃんが来たので、あるもの出してみたぁ。

メニュー
ごはん、味噌汁
ぎょうざ
ししゃも
サラダ
煮物
漬け物
なっとう

なんかザックリ書いてみました。yu食欲すごくで、全て一瞬でたえらげた。
家に来るとちゅうで、パン食べちゃったからご飯少なめにして~てことだったけど、結局ご飯食べた後に、お昼の残りのちらし寿司のおにぎりまで食べてた。そして、平気でダイエットしてるっていってるガーン

それにしても今日はなんだか、私すごくイライラする。そして肩こりもすごい。

女性ホルモンのせいかぁ?またぁショック!

なんだか体が一回り大きくなったようなむくみ感と、ダルさがある。

そんなんで、やる気がなくて無性に腹が立つ。
ちょっとした事が腹立たしい。

ほっといてよ~てくらい、一人でいたい。穴ほって入りたいくらい。

そしたら、おばあちゃんもなぁんか機嫌悪い。
牡羊座と水瓶座確か今日めざましの占い最悪だったような。私は12位。きっと明日は良い日になるよ~
おばあちゃんもねドキドキ