はーちゃんが母の日にバラのクッキーを作ってくれました。
すごく時間かかって、結局出来たのは夜寝る前。
明日みんなでいただきましょう。
私も最後(形作る所)手伝ったけど、ほとんどはーちゃん一人でやってくれました。

ありがとう!
明日紅茶と一緒にいただきますニコニコ

風邪ひいちゃって昼間2時間もこたつで寝てたら、はーちゃんナー庭でお花をつんでアレジメント作ってくれた~
あと、お手紙も。
嬉しかったよ~ドキドキ

私は母にミニバラの鉢植えを贈りましたブーケ1
喜んでもらえて良かった~
義母さんもとっても喜んでくれたよ~ドキドキ

おかあさん、いつもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますニコニコ