ごり介仙台出張のため、やる気のない私。

そぼろ丼(手抜きしたい時するメニュー)にしようと思ったけど、ご飯がどんぶりにするほどなくて断念。

昨日のメニューはナイフとフォーク
ごはん
かぼちゃ&じゃがいものスープ
アボカドのサラダ
鶏ひき肉と野菜の卵とじ

美味しくいただきました。

最近私、中学校の勉強中してます。何を目指しているか分からないけど、あまりにも頭悪くてこれじゃあ、子供に勉強教えられない!と思いガーン
一応中学は卒業してますが、去年漢字検定受けて、さっぱり中学校の勉強忘れていることに気付きました。
ていうか、中学からお勉強全くしていなかったので、やり直しです。

いつまで続くか分からないけどがんばろー!!