てんてこ姉妹日記-F1000275.jpg
 
昨日の夕飯はさんまでした。
あとは、五穀米
味噌汁
かぼちゃ煮付け
もやしのサラダ
 
 
今日は音楽会にいってきた音符
今回も感動しまくりでしたキラキラ涙腺弱くてこまる長音記号1
 
今時は音楽会のDVDを買う事ができるので、映画撮りもカメラなし、しっかり聴けました。
 
はーちゃん達「ぞうれっしゃがやってきた」のオペレッタ。
 
 
上野動物のかわいそうなぞうの裏話というか、別舞台東山動物園の話し。
 
リコーダーの演奏から始まるんだけど、ハーモニーがきれいで、最初から感動キラキラキラキラストーリーでも泣いて、演奏でも泣いてしまったぁキラキラキラキラ
あー良かった。
 
私の小学3年の時はかわいそうなぞうのオペレッタをやったのー!!
そっちは本当にかわいそうな話だったけど、象列車はどっちかっていうと良い話で、子供達一人一人の小さな思いが、大きな夢を叶えたお話。
 
元気と勇気をもらいました。
 
他の学年もそれぞれ色があり、上級生になるにつれ演奏のレベルも上がってよかったよ~
 
前半(午前中)だったから、朝は早かったけど、お友達親子でランチに行きましたアップ
 
3年生、まだまだかわいいわー!!
楽しかった。