今日は高校からの仲良し4人での食事会でしたぁナイフとフォーク

庄内にある「マルデナポリ」てお店。

ピザがほんとパリパリでもちもちなの。この表現正反対じゃん!て思うかもしれないけど、これでいいの。パリもち。

デザートはおまかせケーキケーキ
お皿にちょことかフルーツソースで絵が書いてあってかわいかったよ。

デジカメ忘れたので携帯でパチりしたけど、なんでだろう。画像が載せられないよ~しょぼん

このメンバーとは去年くらいまではかなり頻繁に集合してたんだけど、お互い忙しくて今回は半年ぶりくらい。そしたら、お互い近況もだいぶ変わってて、仕事場が変わってたり、派遣社員から契約社員になってたり。
でも1番嬉しいニュースは結婚3年目の友達が妊婦さんになったことでした。

そして、私は平凡な毎日ですが、変わらない事こそ幸せなのかもねにひひ

少し夜遊びした母ちゃんをはーちゃんは待っててくれてましたぁラブラブ

ありがとねドキドキ
今度美味しいもん食べにいこうね。

実は・・・私こんな時間なのに、目が冴えちゃって眠れないからブログ書いてみたぁ。
明日早起きしたいのにー。どうしようしょぼん
暑くて寝苦しいしー。