今日は晴れだ~![]()
超きもちいい~
洗濯いっぱい干したよ![]()
なんとバスタオル10枚。
4日分だからね
今回の旅行はあんまりお買い物はできませんでした。
てゆうか毎回買いすぎちゃうので1日目のディズニーランドではほとんど何も買わず、2日目にディズニーストアで買おうと決めてました。
おしのび?というかあまり今回の旅行の事は人に話していなかったので、お土産も最低限にさせてもらいました。
それでも自分達と子供のプレゼントは買わなくっちゃね![]()
まず、はーちゃん
お化粧セット。
今日も何回もお化粧しました。大丈夫、マネだけだからね。
そして、なーとはーちゃん
抱き枕。
ほわほわで柔らかくてきもちいい~の![]()
朝おきたらこたつに入ってました。
そして、ゴリ介とあたし
おそろいでストラップ。
こういう時くらいは仲良くしなきゃね![]()
なんかね、25周年の特別ストラップなの。
勝手にma-ma夫婦にも別の形のストラップ買ってしまった。
手の所がミッキーとミニーになっててかわいいの。ハオさんは付けてくれるかなぁ?
そして、ゴリ介と子供たちお揃いのTシャツ
ずるい。あたしだけないの![]()
でも、あたしに合いそうなのなかったんだもん。
正直、ゴリ介とペアルックは勘弁だけど子供とお揃い、したいなぁ。
特にはーちゃんとお揃いのスカートとか![]()
バカママだね。
以上自分達へのお土産でした。ってあたしストラップ1個じゃん!!
いいや。きっと抱き枕私が使うと思うし。



