서울の日記もまだ途中。
でも書きます。え。そうです。もう8月です。夏は嫌いなんです。
先日会社の飲みに行きました。送別会と歓迎会ありまして。で、なんか悪い人達じゃないんだけどつまらないんです。本当時間がたつのをひたすら待つ。悲しいね(--;)
多分、本当の自分を出せずに居るから余計に疲れるだと思う(゜ロ゜; そんな自分が嫌です。
パートは私だけってのも卑屈になってるだと思います。しかた無いのは百も承知(*_*) あー社員になりたい。なんでもやるよ!仕事。でもそういう問題じゃないんだと思う。仕事のできっぷり関係ないんでしょー? 違うかなー?あー分かんない。
ちょと落ち込んでるのかも。 情けない。うーーーーーーーー(;´д`)
サブの仕事無いかなー?足りないよ給料(*_*)
旦那はこれ以上ないので私が頑張るしかないの。それはいいの。旦那はこれ以上頑張るの限界だから。いいの。。。だから私が頑張らないと。。。 会社の人はこんなに野心家だと思ってないと思います。
神様いつ現れますか?アーメン(´・ω・`)
我が家のマンションから唯一見える遠くの光り。2年前には見れなかった光り。本当に遠いけど、これみて頑張るって決めたの。私。
スマホじゃこれが限界。。。トホホ.。
よーく見ないと見えない(゜ロ゜;
Android携帯からの投稿

