ヨガ2コマ
通っているヨガここ最近ゆるく物足りなく思ってましたが、今日はインストラクターがイケてたラブ
2コマともなかなかハードでした
うれしーーっっ
2コマ連続はわたしだけでしたが
どうせするなら吐くほどきついのがいいので今日はなかなかよかったラブ

帰り
今日買わないと寝れない歯磨き粉やっと購入
ダイコクにて。よく行く1ビルのダイコク。
ダイコクで働くアジア人の従業員が大好き。
つたない日本語で、すごく懸命に対応してくれる。
いつも笑顔で明るく丁寧。
見習うところがたくさん。いつもありがとうございますー!

帰宅後、消費したカロリーを盛り返すべく
残りものの酢の物やポテサラや
新しく作ってみた醤油ベースのサラダチキンをつまみつつ
たくさん飲み
最終
トッポ半袋
今日ダイコクで買ったやつ

チョコレートもともと苦手でほぼ食べれないのに
飲むとそこそこ食べれる不思議
飲むと食べたくなるから買っちゃう残念

消化したカロリー以上に摂取ショボーン