ねえムーミン(・・?) | チャポチビポコマルと戯れよう(´ω`)

チャポチビポコマルと戯れよう(´ω`)

ちゃぽねえさんと円麿とアヌビスぽこちゃん∩^ω^∩まとまらない3ニャンズでワイワイ!大体楽しく食べて呑んで遊んで猫のように自由に生きる(ФωФ)ニャ 日記ブログ ぽこちゃん、ちびぽこちゃんは虹の橋を渡りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ムーミンバレーパーク行ってきたよ


クリスマスっぽくなっててキャワ😻


ムーミン家だよ〜


ショー終わって写真撮ろうとしたら

ドロンされた😂


ニョロニョロ


お腹空いたから豚まん食べた🐷

スナフキンいたよーん



ムーミン色んなお話あるけど

ステキな物語よね


日が暮れるとライトアップがキレイ😻


ツリー🌲もかわいいデートしたい❤️


みんなきゃわいい



アトラクション入って良い言葉いただきました⭕️




そして

かわいいこたちはいつも元気





今日

地元の仕事で同行してて

お気に入りのラーメン屋行ったら

まれこが並んでてバッタリ会った😂


ラーメン定食(ラーメンと炒飯)食べた🍜

相変わらず美味〜


駐車場から出ようとしたら

ちょうど車とめる所探してるっぽい

運転してる人が知り合いのムーミンに似た人だった…


同行だったから

偉そうに運転手の後ろに座ってて

あれは‼️とたまげたわ😂

むこうは気づいて無かったけど

何年ぶりに見かけたムーミン似の知人…


やっぱ岩手屋は美味だから

わざわざ食べにくるんだわね🐈‍⬛自分もだけど







今一番欲しいものは〜

トキメキだわ😂



ねこちゃん見てるとトキメく😂



ここ数年恋愛でのトキメキを忘れてしまったのでそんな欲しいのです!

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する