夢の…(@ ̄ρ ̄@) | チャポチビポコマルと戯れよう(´ω`)

チャポチビポコマルと戯れよう(´ω`)

ちゃぽねえさんと円麿とアヌビスぽこちゃん∩^ω^∩まとまらない3ニャンズでワイワイ!大体楽しく食べて呑んで遊んで猫のように自由に生きる(ФωФ)ニャ 日記ブログ ぽこちゃん、ちびぽこちゃんは虹の橋を渡りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ねむーいむいむい
ふみふーみ

赤ちゃんみたいねキューン


ぐるぶーぐるぶー


身体が大きいと

ごろごろの音大きい笑い泣き


うちだとごろごろじゃなく

ぐるぶーぐるぶーと言うんだけどね



ちゃぽねえさん

ぺそんってして

ねんころりん


かわういキューン






ちびぽこちゃん

あれ❔  だいぶ肥えましたかガーン


なんか

まるまるしーい驚き


お食事

気をつけましょう💦



みんな夢の中

寝子たんたち




12日

夢の国の海のほうに行くんだスター



結構

値上がりしたから

夢の国の魔法がとけたネガティブ


ダッフィーちゃんのお友達

シェリーメイちゃん

猫のジェラトーニちゃん

ギリ

耳長いうさぼんステラルーちゃん

までは覚えてる


その後の

亀ちゃん

雌狐ちゃん

の存在が

自分の中で知らない存在になってる凝視


何年ディズニーにいってないんだろう…



楽しみだうー



明日

同級と3年ぶりに集まるんだびっくりマーク

楽しみ〜



シーも楽しみ〜

だけど

明日も楽しみ〜



楽しいだらけー



きゃっほーい



猫たんたち

いるから

夢の国は

もちのろん日帰りだけどねニコニコ