自宅待機 | チャポチビポコマルと戯れよう(´ω`)

チャポチビポコマルと戯れよう(´ω`)

ちゃぽねえさんと円麿とアヌビスぽこちゃん∩^ω^∩まとまらない3ニャンズでワイワイ!大体楽しく食べて呑んで遊んで猫のように自由に生きる(ФωФ)ニャ 日記ブログ ぽこちゃん、ちびぽこちゃんは虹の橋を渡りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

先週の水曜から
テレワーク自宅待機🐈🐈

普段は外にでて
人と接して話す仕事だからツライ
休日も外に出るタイプだからツラー

コロナのおかげで
営業やってる人達は今後の働き方変わるかもねー
なんて同僚とリモート会議で話した


今は
コロナ感染拡大防止のため
外出は控えます


自宅を満喫する為
冷凍食品やら
お米やら
食糧は前もって買ってきてた🙄


その中の一つ
美味しいけど量が少ない!(◎_◎;)
このまま食べれるのも良い

洗い物増えない🤣横着してるな




在宅勤務
猫と遊べる🐈

なんでこいつズッーッといんだ❓
と思われてる❓



鬼滅の刃も19巻までよんだ
でも6巻だけ読んでない

なぜか6巻だけ家にない🤣


自宅で仕事が慣れない
ついつい違う事をしてしまう😔


家で踊ってないけど
自己研磨して下さい。とか言われても
いつまで続くのかな( i _ i )
自己研磨
資料いっぱい送られてくる

好きな事の以外
文字を読むのが苦手だ
一瞬で読みたくなくなる←病気か


自宅待機
ストレス


でもコロナに感染したくない
猫さんもコロナにかかるって言うし
万が一自分がコロナになって
隔離されたらを考えると
家のかわいい2にゃんが餓死してしまう:(;゙゚'ω゚'):






猫さんとは毎日会ってるけど
手と足がどうなってるかわからない🙀




埋もれてる
猫クッションに猫が埋もれる






異種業の人に
自宅待機で長いゴールデンウイークじゃん!いいなー
とか言われたけど
ずーっと家から出ないでいてみ💢っす



さすがにマンションだから
家の中でマラソンは出来ない


いつまで続く
コロナさん