それを当たり前にできている人は、

当たり前に大成功しますが、

大多数の人にとっては、

それを自分でやるのは意外と難しい。

 

何故なら、とっても頑固な自己概念・自己評価が

ブレーキになってしまうから。

 

でも、数分の魔法で、コロリと意識が変わって、

どんなに大きな夢も実現できる

わくわく楽しくケタ違いな人生を歩けるなら、

そんな生き方してみたくありませんか?

 

年収40億クラブができるきっかけとなった魔法と

それを実現させていく方法を、体験しに来てください☆彡

 

 

8/17(水)~8/21(日)

22時~23時

 

 

2022年は時代の風に乗れる絶好のチャンス!

特に後半の過ごし方は、その後の人生を左右する程大切!

天からの追い風に乗ってスルスルと成功できる人に

一緒になっていきましょう!

 

 

あの手この手を使うと、

ミラクルは驚くほど早く大きく確実に起きて、

更に、「ミラクルが連続して起きる!

ミラクルが止まらない!

という現象が起き始めます。

そうなるとあなたの人生は

みるみるケタ違いに向かっていきます。

ケタ違いの成功者達が語る

何の不安も辛さもなく、楽しさしか無い~!

という世界へ

あなたも行きましょう♪

 

エントリーはこちら ↓↓↓

 

 

 

スペシャル講座 5日間

(10万円相当)

 

ケタ違いを起こせる4つの特典

 

①先着限定10名!スペシャル特典

ケタ違いの夢を見つけるお茶会プレゼント(zoom)

(1万円相当)

 

②24時間限定!

九星気学 本命星別 2022年開運アドバイス

(1万円相当)

 

③「収入10倍!マインド」になるための5つのコツ

 (PDF)

10倍マインド度テスト付(3万円相当)

 

④ケタ違いの成功者が当たり前にしている行動習慣

 (動画)

(3万円相当)

 

エントリーはこちら ↓↓↓

 

 

 

エントリーはこちら ↓↓↓

 

 

 

受講生の声

 

いつか海外にも拠点を作りたいと

遠い夢のように思っていましたが、

講座を受けて5年以内と決め、

それを3年以内と前倒しながらも不安でいっぱいで、

ドキドキしていたのですが、

なんと1年待たずにチャンスが来てしまい、

怖いくらいです!

 

愛湖さんに「来た波に乗れ!」と

アドバイス頂いたので、

話を進めに渡航してきます。

40代 女性

 

 

いつか独立して会社を持ちたいと思っていましたが、

講座に真剣に取り組み始めたら、

途端に仕事の依頼がバンバン来て

1ヶ月で株式会社を設立

社員2人、サポータ-が4人も入ってくれて、

事業がスタートしました。

30代 男性

 

夢が100倍ふくらんだら、

何もしなくても予約が入るようになり、

オンライン化は無理と言われていたのに

成り行きでできるようになり、

するすると収入が10倍になって

ビックリでした!

40代 女性

 

 

お教室に通ってくれる生徒を、

今月は10人増やしたいな~とふと想ったら、

何もしていないのに

何故か本当に10人増えてビックリした!

50代 女性

エントリーはこちら ↓↓↓